せっかくカテゴリーも作ったので、それについて語ってみる。。

RAG FAIRは、もぉホント"私の人生の半分以上を担ってる"ってくらい大好きwW『好き』なんて言葉じゃ言い表せないくらいかもしれないなぁ。こうやって書こうと思っても、何から書き出せばいいかわかんないもん。

きっかけはラジオだったな〜。デビュー直後くらいだから、2003年かな?南かおりさんのラジオにライブサーキットの宣伝に出てたのをたまたま聴いてて、次の日にはCD『I RAG YOU』と『ラブラブなカップル フリフリでチュー』即購入!みたいな感じで。
それから毎日CD聴いて、応援HPも作っちゃって…。
ココでも、毎日語っちゃうかも◎
今周りにRAGファンいないしなー。前まで一緒にライブ行ってた友達は、何故かV系にハシっちゃったし(笑)

まぁそんな感じですょ。

I RAG YOU

I RAG YOU

ラブラブなカップル フリフリでチュー

ラブラブなカップル フリフリでチュー