父の日

今日は父の日でしたね。ぅちは母の日も、誕生日も、クリスマスも…何でもお祝いします。プレゼントももちろんで。
私からはワインをプレゼント☆
晩御飯は大阪・難波まで食べに出かけました◎宗右衛門町で地鶏鍋を食べたんやけど、最高にまいう〜♪♪最後のラーメンもバッチリ食べちゃいましたょ。
そのあとは道頓堀の方までブラブラ歩いて、サミー戎プラザ・道頓堀極楽商店街へ。入館料がたまたま無料やって ラッキー♪
今回始めて行ったけど、楽しかった!!ぅちらは『ソースの二度付け禁止』で有名(?/笑)な"串かつ だるま"で軽く食べてきました。
関西人でも楽しめたんやから、旅行とかで来た人はもっと楽しいかも!!難波のお勧めスポットNO.1ですゎ♪ぁ、夜よりお昼過ぎに行くべし◎昼過ぎやったら、お芝居も見れるし ちょっとは空くやろうし☆是非お立ち寄りくださいまし(*゜▽゜)*。_。)
…と、宣伝しまくって(笑)今日の日記 終了っ!!