失恋話

今、MBSのMusic-EDGE見てて、失恋話について特集組んでたんで。
私の一番心に残ってる失恋は、高校1年の時。この間メールもらってた先輩です。
文化祭の前日くらいに友達と喋ってたら、その友達と仲の良かった先輩(D先輩)が話しかけてくれて。もぉ一目惚れに近いくらいやった。文化祭当日も先輩のお手伝いしたりして。
そっからは毎日先輩だけを追いかける日々ですよ(笑)
目が合うだけで大騒ぎ!、手ぇ振ってもらえたりなんかしちゃったら涙が出るほど嬉しかった。
で、先輩が卒業する直前くらいに告白したんですよ。でもあっさり玉砕。先輩は奈良から岐阜に進学するらしく、それを理由に断られちゃいました。
2日間くらいは泣きはらしまくって、目も腫らしまくって。
次の恋を探そうにも、引きずりまくって進めなくって。
ホント大変でしたよ(苦笑)
ま、今では時々電話したりメールしたり…ってほど、仲良くやってます☆
お互い彼氏・彼女もいるし、その話をお互いにしあうほど仲良しです(*^_^*)

まぁそんなとこですよ。(何