そぅそぅ。

友達(細かく言うと 友達の彼氏であり、私の彼氏のお兄ちゃんの友達/ぇ)から電話があって。
『俺の命がかかったお願い聞いてくれる?』って。はぃ?何よ?!って聞いてみると『…俺の先輩が合コンしろってうるさくてさぁ。』
…はぃはぃ、幹事ですか(笑)
私、学生ん時から なぜか幹事を任される事が多いのよね。不思議。
一応、O.K.しました☆彼氏もいるけど まぁ飲み会位行きますょ。私、そういうとこ あっさりしてるんで☆だから彼氏にも『行きたきゃ行って良いよ』って言ってるし(^-^)
でもなぁぁ〜。。2人もつかまるかしらυ学生ん時のように簡単にはいかん気がするぞぉぉ??ε=ε=┏('д';)┛
近日中に返事しなきゃ☆☆