酔っ払い。

今日は奈良市内のホテルで、病院機能評価の慰労会でした。
(ちなみに、病院機能評価とは…第三者に病院の全て(業務内容ゃ様々な対策・体制、職員の対応などなど…)を評価してもらうこと。)
結果が出るのは2〜3ヶ月後なるみたいなんやけど、とりあえず『お疲れさまでした!』っていう病院からの"労い"をいただきましたm(__)mホント大変やったからね…ぅんυ
立食パーティやったんですが、みんな『食事よりビール!!』って感じで。それに付き合って飲みまくりですょ…。ってかみんな面白すぎ(笑)ぅちの部署だけやたら参加人数多くて、身内の飲み会みたいになってました。
あぁ〜、久々に酔っぱらった〜〜(=゜-゜)(=。_。)
今日は彼氏の家までバイクで行って、そこから車で送ってもらっちゃったから ホントは取りに行かなきゃだったんだけど、そんな体力も余裕もなく…。えぇ、明日取りに行きますょ。
どうせ明日も会うしね♪ゴメンょ、ダーリンっ(*゜▽゜)*。_。)笑
ってなわけで、今日はもぉ寝ます…。はぁぁ、疲れた(~ρ~)zZz