yoko07282005-06-27


今日は一日中、MDに録音したラジオを編集&ダビングしてました。
えぇ、引きこもりまくりですょ。
ちょい違…。ただ仕事が休みやって おまけに彼氏は前のバイト先の社員さん達と四国へ日帰り旅行に行っちまったのさ。
…あんま変わんないか(笑)
'03年の土屋礼央のオールナイトニッポン聴いてましたが、なんかはっちゃけてますね〜礼央さん(笑)今よりずっと早口だし。
へっぽこ甲子園が始まった頃やって、『やっぱりダジャレか…』と感慨にふけってみたり。。
明日が最終回。ちゃんとリアルタイムで聴くつもりです。。泣いちゃうかもなぁぁ…。
画像は彼氏が送ってくれた、ライトアップされた明石海峡大橋。キレイなんだろうなぁぁ〜…。。