そうそう!!!

サンスポからの記事。みんな、読みましたか〜?!

RAG FAIRアカペラグループ初の武道館ライブへ
アカペラグループとして初めて“ナマ歌”を聖地、武道館で轟かせることになったRAG FAIR
人気アカペラグループRAG FAIRが、12月10日にアカペラグループとして初めて東京・日本武道館公演を行うことが26日、分かった。来年迎えるデビュー5周年の節目として実現するもので、憧れの“聖地”でのライブに、メンバーは早くも気合十分。歌謡界に、まったく伴奏のないアカペラブームを巻き起こした6人の、“リアルボイス”が北の丸公園に響き渡る。

昭和41年に初めてビートルズが行って以来、数々の大物アーティストが立った武道館で、路上出身のアカペラグループが大暴れする。

“ロックの殿堂”と称されるだけあって、過去に武道館で単独公演を行ったグループは、GLAYやHOUND DOGなど有名ロックバンドが数多く名を連ねる。そこへアカペラグループのラグが、デビュー5周年に先駆け、初登壇する。

彼らは平成11年に関東の大学のアカペラサークル仲間で結成、路上中心に活動してきた。それだけに究極のサクセスストーリーといえそうだ。所属事務所によると演出はこれからだが、メンバーはバンドを従えたコーラスよりも、1万人のファンをいかに自分たちの声だけで聞かせるかに重点を置いて、演出を考案中という。

選曲についてはデビューアルバム「I RAG YOU」の収録曲や「恋のマイレージ」「Sheサイドストーリー」などベスト盤的構成で聴かせ、カバー曲なども披露する予定。4年間の感謝の気持ちを込めて、6人の生歌であいさつも行う。

憧れの武道館公演について、メーンボーカルの土屋礼央(29)は、「武道館という大きさと、『RAG FAIR』の原点であるストリートライブが融合したライブにチャレンジしたい。第1期『RAG FAIR』の集大成をお届けします」と早くも気合十分。

6人の美しいハーモニーとファンの感動の大合唱で、“聖地”武道館をストリートに変える。

いや〜、大変なことになっちゃいましたね!!
感動だよ!嬉しいよ!!もう言葉になりません(^_^)/
まさか武道館で公演する日が来るなんて、信じられないよ。
全部これから始まるんだね。みんな、頑張って。リーダー、頑張ってね。
遠征は…ライブの詳細が分かってから考えますm(_ _)m
行きたいけどなぁ。仕事もあるしなぁ。。。