運動会!!

今日は病院主催の運動会でしたょ。毎年恒例でやってるらしく、今年で24回目だそうな。ふーん。
私も今年初参加。
朝から…ってか一日中大変だったよぅυしたっぱはツラいね(/Д\*)
今考えたら、自由だったのは集合した最初の20分ほどだけだゎ。
最初に受付してください〜、って言われて行ったはずが、受付係に抜擢(笑)。名前を書いてもらう&ハチマチ・参加カードの受渡しを30分ほどやらされる…。
その後、模擬店のたこ焼きを調達してくるように指示を受け走る(笑) するとたこ焼き班は我が透析室が担当していて、そこから元居たブルーシートに戻ることはなく…(´д⊂
一日中たこ焼き焼いて、途中 人数の足りない競技(綱引き)に引き抜かれつつも、やっぱりたこ焼きに戻り…。大縄飛びに参加しつつも、またまたたこ焼きに戻る…(笑)
最後のお片付けまでちゃんとしましたょ。
で、全部終わって自分とこのブルーシートに帰ると…。

看護婦さん一名、急性アルコール中毒で倒れてますけどっΣ(゜□゜ノ)ノ
えぇー、さっきまでBGMに合わせて踊ってたじゃん?!(→その時点でどうなの)
片付けの邪魔になってたんで、ブルーシートごと移送。砂まみれ。溢れたビールまみれ。