行きますょー♪

RAG FAIR→千里金蘭の学祭
ズボンドズボンVodafone"LOCK ON ROCK"
どっちもチケット手に入れました!イェーイ( ̄▽ ̄)v

って言ってもRAGの方は入金未だなんだけどね。今電話して、取ったところなんで。
明日、仕事帰りにローソン行きますわょ☆ウフフ(´ー`)
問題はズボの方なんだよねー。
11月の勤務表がまだ出てなくて、7日の予定がワカラン…。。
早出だったらまた昨日みたいにダッシュすれば良いんだけど(ココだけの話、心斎橋を迷子になりつつ爆走してた/笑)、夜勤ついてたら…変わってもらうしかないかもυ言い辛いなぁオィ。
チケット→昨日ライブの後、開場で売ってたんだょね。勢いで買っちゃったのさ。完全に雰囲気負けです。
まぁズボが関西で続けてライブすることなんて滅多にないことだし、全然問題ナッシングなんだけどね。
あぁ、7日の勤務が……気になる(/Д\*)
やーばーいー(棒読み)

ってかさぁ!!
千里金蘭とか、あと5日なんだね?!どうしよう!全然考えてなかったょ!!
つーか千里中央遠いぜ!!笑
(画像:右下から左上まで)
でもRAGに会えるなら…洋輔さんを拝めるなら(拝むな)、1時間以上かかる道のりも遠くなんてないさっ☆
RAGライブは…音楽会以来だからまるまる半年振りだわ。あぁ…緊張するι(◎д◎)ノヾ