寝ようかと思ったけど、その前に。

彼氏とのメールが面倒でしかたないんだけど。
いや、普段はいいんだけどね。
落ち込んでる時とかさぁ、素直に励まして欲しいじゃん?
なのに言い方が遠回しでイラッとくる。
おまけに『メールの文章が短い』とかって文句まで出てくるし。
長く返すのもしんどいんだって!
なんでわかってくれないかなー。


こういう時さ、元カレとか思い出しちゃうよねー。
この間答えた恋愛バトンでも話したけど。
私、初恋の相手と付き合ってたことがあったのね。って言ってもそんな昔の話じゃなくて、今の彼氏と付き合うちょっと前の話。
その彼がめちゃくちゃ優しい人で、もぉ思った通りに励ましてくれるし慰めてくれるし…で。『自分にはもったいない!』ってホント何度も思いましたよ。ぅん。
そういう思い出があるから、今の彼がそっけない態度とかだったらすっごい不安になる。
前の彼氏との感じが残ってるのか…。いやそれは違うか。


あぁー変に語り過ぎだね!明日は早出だしもう寝るよ!
そうそう、明日母方のいとこん家が帰省してくるらしい。
ぎゃー、モチツケナイ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)しゃーないか、むむ。