あぁ、音楽戦士。

もうこんな時間…。ひっさしぶりだな、こんな時間まで起きてるなんて。
音楽戦士、リアルタイムで見てましたわよ。
RAG FAIRが出てくるまで時間つぶしに花男19巻から26巻まで読破しちゃったわよ。

花より男子 19 (マーガレットコミックス)

花より男子 19 (マーガレットコミックス)

って花男の話はおいといて。
もうさ…ダメだよ…息が…。
洋輔さん。格好良すぎ!!!!!
え?!何あのかっこよさは?!?!
ほんっっっっとヤブァイ*1よ。
クッションに顔埋めながら見てました。
そうでもしないと大声出してしまいそうで!
あぁ、ちゃんとビデオ録画出来てほんと良かった…!!
めぐちさん(id:meguchi1022)、ありがとう!!
コメントのお返事も読んだよ。ありがとう!
あぁもうRAG FAIRありがとう!このビデオを見ることで、明日からも頑張れるよ!!(我ながら超単純/爆)

*1:ヤバイの最上級