録りだめしてたビデオを見ながらうp−。

あぁーブログを書く手が進まない(笑)
in FocusってPV流すだけだったのね。
ちなみに…

ラブラブなカップル フリフリでチュー

ラブラブなカップル フリフリでチュー

恋のマイレージ

恋のマイレージ

空がきれい

空がきれい

白い天使が降りてくる

白い天使が降りてくる

Summer Smile

Summer Smile

…の順でございました。
あぁ、はまぞうだらけにしたらやたら重くなっちゃたね(^^;)ごめんよ。
さて次はブランニューR BB!!

あ、今日はホントは予備校のある日なんですが、サボっちゃいました。
サボタージュですよ(何
何となくね。めんどくさくなっちゃった(ヤイ)

へー、洋輔さんついに引っ越したのね。
ホームから丸見えですか。風呂トイレ別ですか。
良かったねー。これで布団をかぶりながらジングル考えなくて良いのね(笑)

これが終わったらお買い物行きますー。近所のアベイルで(爆