最近さ。

えーと。『結局はのろけかよ。けっ。』的な話になるんで(笑)、嫌な方はスルーで!




良いっすか?話すよー。
最近ね。
彼氏が自然と優しいんだよね。
今までデートするにしても興味なさげにスルーしてるだけだったのに、今年のクリスマスの予定はめちゃ積極的に考えてくれてるし。
昨日だってわざわざうちの分ってケーキ届けてくれたり。
友達と会ってるときでも、ちゃんと私の隣りにいてくれる。(まぁ友達って言っても小学校からの共通の友達なんだけど/笑)
もぉその他、ここでは話せないこともいろいろ。(なんだよ)
優しくなったからって 別に何かあやしいこともないのよね。
友達からは「あいつはようこが思ってる以上にようこのこと好きやで、きっと」とまで言われて、こっちが照れちゃうくらいで。結婚の話も、私がいないところでは頻繁に出ているらしく、「絶対に結婚しろよ!じゃないと何かイヤやから」って半分訳分かんない念押しされてて(笑)


自分でも不思議なくらい彼のことが好きだし、大事にしたいって思う。
その先には結婚も見えるし、彼がいなきゃ寂しい自分を一番理解してる。

でもそんな彼に何のお返しも出来てない気がして、自分がイヤになる。。
今年のクリスマスには、今までの分が全部チャラになるくらいお返ししたいと思います。
素直に「好き」と伝えられたらなぁって、思います。


でも何かそういうのって苦手でねぇー(´д⊂
クリスマスカードに逃げる作戦もあるんだけど(笑)、まぁなんとか頑張ります。


勇気球、クリスマスに降って来いっっ!!(*゜▽゜)*。_。)