Do you have a good「White Day」?

つーわけで。
今日はホワイトデーってやつですね。バレンタインデーに告白なんてしちゃったりなんかしちゃった方は…良い結果が出たんでしょうか??♪

ワタクシは、職場の先輩が作ってきてくれたチーズケーキに舌鼓を打っておりました(笑)あ、もちろん男性看護師さんね(爆)
あんまりおいしかったんで、明日作り方を教えてもらうことにしました♪楽しみ〜(*゜▽゜)*。_。)
あと、お花もいただきました!!チューリップを一輪☆やっぱりお花って嬉しいもんだね〜(≧∀≦)
あ、彼氏からも、昨日会った時にお菓子のギフトセットみたいなのをいただきました♪(昨日は2人で会ってたのさ)
この間服買ってもらって、それで終わりだと思ってたからめちゃくちゃびっくりでしたゎ(笑)

まぁ幸せな一日(+昨日)なのでしたっ(u_u*)