名称不明バトン

拾いバトンでし★

  • 今、どこに居る?

自分の部屋。奈良県生駒郡!!

  • 今、一番近くに居る人は?

1階リビングに父と母。

  • 今、どんな服装?

部屋着。誰にもみせられないくらいくつろいでます(笑)

  • 今、何が食べたい?

おなかイッパイ…。パスで。

  • 今、何飲みたい?

お茶を( ^-^)_旦~~

  • 今、真後ろには何がある?

ベッド。ちなみにセミダブルなの☆広いくらいがちょうど良い!!

  • 今、まわりを見渡して一番目についたものは?

壁一面のRAG。(笑)

  • 今、誰に会いたい?

小学校からの友人。昨日の夜、mixiで見つけたのさ☆

  • その人に今伝えたいことは?

みんな、元気にやってるの?同窓会したいよね(^-^)

  • 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

ズボンドズボン聴いてるんで、その歌詞が。
『生活LIEE〜♪』

  • 今の体調は?

頭痛+花粉症でマイナス50点。

  • 今、どんな気持ち?

今日横浜に行けなくて(YOKOHAMA恋愛サミット2006)悔しい気持ちと、「そろそろ掃除しなきゃなぁ」って焦りと。