強制バトン

ルールに忠実に!(笑)

◇◆ルール:見た人は全員やること!!◆◇

  • 最近ハマってること

mixi!!めちゃくちゃ楽しい!!
今はいろんなコミュ探しやってます☆

  • 最近買ったコスメ(男性は服とかでも可)

すんません、ほとんど化粧しないんで…(^_^;)でも今使ってるファンデが割れちゃったんだよね。もうすぐ新しいの買わなきゃ。あれがいいなー、「お嬢様フェイス」のやつ!

  • 最近出掛けた場所

病院のみ。お仕事です。昨日はアピタに行きました♪

  • 一番最近発した言葉

妹に→「おやすみ〜」さっきまでソファーで寝てはったんで。

  • 一番最近発信したメールの相手とできれば大体の内容

彼氏→「ちゃんと家帰った?」って。さっき電話したら遊びに行ってたらしく車の中だったんで。

  • 最近聞いた音楽

RAG FAIR『HANA』
ついさっきまで聴いてました。

  • 最近見てるドラマ

新しいのは全然チェックしてないなぁー。海外ドラマなら『ER』かな☆
あ、この間『天までとどけ』の再放送観れて、めちゃめちゃ嬉しかった(笑)ずっと観てたんだよねー。

  • 最近食べたごちそうor貧乏料理

なんだろ?どっちも特にないかも。普通に家でご飯食べただけだょ。

  • 最近観たor観たい映画

すんません、映画は全く興味無し子です。

  • 最近部屋を掃除した日

昨日だよ、昨日!

  • 最近した一番高い買い物(値段も)

おとついRAGのチケ代振り込んだ。(10400円)
9月の彼氏の誕生日に買ったお財布はもうちょっとしたかなぁ(´ー`)

  • 最近欲しいもの

時間。お金。RAG(すんませんっ、すんませんっ)

  • 最近泣いた出来事

仕事での人間関係、昨日の父との喧嘩。

  • 最近ショックを受けた出来事

年明けのあの事件。まさか自分が被害者になるとはね。そしてあの人が犯人とはね。相当ショックでした。ごめん、ココではこれ以上話せない。

  • 最近歌った鼻歌

RAG FAIR『fallin' LOVE』
パッパラ パッパーラッパッパ♪

  • 最近気になるもの・こと

国家試験の結果。うん、やっぱりね。

  • 最近録画したテレビ番組

今朝の『ズームイン!SUPER』。当然、RAGね。

  • 最近したこと

真夜中の食事…(^^;)食べ始めたのが既に2時頃でしたυ

  • 次にまわす5人

えっ?!これって“強制バトン"なんでしょ?!?!(笑)