「ブスの瞳に恋してる」

見ましたよー(*゜▽゜)*。_。)
新しいドラマ、第1回目からちゃんと見るのって1年ぶりぐらいかも!
つーわけで、感想羅列!(何

  • やっぱりエビちゃん、可愛い!!(≧∀≦)
  • 森三中・村上もかわいいよね?(聞くな)水10のコントとか好きよ♪森三中のコントはー…いろんな意味でパス!(笑)
  • つーか自分のことだからって、吾郎ちゃんって!(爆)>某作家S氏(笑)
  • かっかかか!加藤成亮くん!!もぅJr.でかなり昔から応援してたのよ!思わず声出ちゃったよ(笑)


ストーリーは見え見えだけど(ヤィ)、面白いね。TV局ってほんとにこんな感じなんかな(・∀・)
つーか加藤くん+エビちゃん出てるから絶対毎回見るよ!!(結局それかよ)



…私もエビちゃんみたいになりたいーーーー(*´ω`*)