第一回セレブ会、開催〜☆☆

今日はセレブ会*1会員5人全員*2でご飯行ってきましたのよ◎
けいはんなプラザホテルのラ・セーヌってとこでご飯食べて来ました!!
90分バイキング1680円!!
もうね〜、アルコールも無いのにみんな喋りすぎ&食べまくりで(笑)、
18:30頃から食べ始めて、店出たの21:00!!
もう閉店?みたいな時間だし(笑)
そっから近所のファミレスへ移動して
…気付けば20:40?!ww
まだまだみんな喋れるぜ!!って感じだったけど、今日はこの辺で☆


やっぱり、みんな同期だから思ってることとか一緒で。
上司のこととか、先輩のこととか、勤務のこととか。。。
いくら話しても「そうそうーー!!!!」って感じだったな。
もう話したいことは一杯で!
みんな「セレブ会、これからもどんどん続けていこうねっ☆」って言ってて、
月イチ開催になりそうです。


来月はどこで開催しようかねー?>セレブ会メン

*1:同期の看護婦さん達と組んだチーム名。現在私を含めて5名参加中。

*2:N姉さん(30歳・看護師・北海道出身・女の子2人の子持ちには見えない美人さん)、Jさん(35歳くらい・看護師・沖縄出身・こちらも2人の子持ち。ド天然のオモシロさん)、Oさん(Jさんよりもうちょっと年上らしい・看護師パート・長崎出身・こちらも子持ちさん。)、Oちゃん(25歳・看護師・独身・超お金持ちな彼氏と交際中・色白のキレイ可愛い子)、そしてワタクシの5名☆