ううう、複雑ぅぅ。

今日ねっ、今日ねっ◎


…あ、若干ウザいですか?(笑)
このニキに関しては、舞い上がり気味テンションでいきますのでヨロシク(σ´∀`)σ笑


夕方さー、高校ん時の先輩から電話があったのさっ!♪♪
自分が高1の時3年だった人なんだけどー。
あ、先輩って当然男ね(笑)


実はその先輩、ワタシが超ー大好きだった人なのよ(((o≧▽≦)o
まぁあっさりフラれた過去があるんだけども(苦笑)、今は仲良く先輩・後輩なのよ♪


んで、その電話の内容ってのが“複雑”を生んでるワケなんだけども…。


彼女のことだったんだけどね。
(彼女がいたのは知ってた。まさか同年だった彼女が年下彼女に変わってるとは思わなかったけど/爆)
その彼女、もうすぐ誕生日なんだとさ。
んでプレゼントに関する相談だったワケさ。


…んもーーーー超複雑(爆)
この複雑加減、伝わってる?
解ってくれる??
単純に電話は嬉しいし、相談しようと思ってくれるのも喜ばしい!
しかしですねー。
彼女のこと?!しかもプレゼントしちゃうのかよ!!
みたいな。ねぇー。
ラブラブを見せつけやがってこんにゃろー。


このことを職場の先輩達に話したら、
『ってかあんた彼氏いるじゃん!!』
と、総ツッコミ受けました(笑)
だってえぇぇーーー(*´ω`*)


まぁさ、いろいろあるよね。
年食ってくりゃさ。(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
今回はおとなしく先輩の相談に乗ってあげるとしますか☆