Mステ〜♪♪

見てからのんびりお風呂入ってましたよ(´ー`)


かっこよかったなぁ、福山雅治っ!!!
『milk tea』じゃなかったのが残念だけど、かっこよかったからオールOK♪(σ´∀`)σ何


ってか山P、大変なことになってたねー。スタンドごとこけちゃってたじゃんっΣ
アレって、前で踊ってたjr.の子の足にでも引っ掛かったんですかね。マイクスタンドが。
でも『生放送だからこそのトラブル!』って感じで、見てる分には面白かったなぁ(*゜▽゜)*。_。)


ってか今日のMステ、好きなアーティストばっかりで楽しかったわ。
ゴス兄に、伊藤由奈、倖田來美☆あ、PUFFYもね。
ってか実はゴス兄大好きなんだょ!!Mステ久しぶりに出てくれて、ほんと嬉しかったよーーー(≧∀≦)


あー、やっぱりましゃ兄が(はい、自己規制/笑)