めぐちゃん、さんくす!!

めぐちゃん(id:meguchi1022)のブログ読んでて爆笑してしまった。


『すいません。あ、すいますいません』


$10ねー。
このネタ、ほんと良いんだよぉ!!
何回も、忘れた頃に『すいますいません』って言い直し出すんだよぅ!!
今思い出しただけで、もう笑っちゃったし(≧∀≦)
調子が良い時の$10(これこれっ)がコレやったら…マジで腹よじれます(爆)



そういや最近見ないなー、$10。同時期に出て来たブラマヨとか、最近すごいのになぁ。
ってか若手芸人がネタだけを見せるような番組で面白いのって、最近ないよね。
エ〇タもオ〇バトもいまいちやもん。
関西若手芸人パワー、キボンヌ(_ _*)_ _*)