Σいやぁぁぁぁぁぁ(゜□゜;≡;゜□゜)

ふ、太った……_| ̄|○
この太り方はヤバい!
マズい!実にマズい!!


久しぶりに体重計乗ったら、2㎏くらい増えてた…orz
もともと細い方じゃないから、これ以上太るとマジでヤバいんだよぉぉー(´д⊂


一度、仕事始めた頃(去年の今頃)から夏にかけて一気に6,7㎏落ちたことがあったんだけど、
最初のころに戻っとるがな!!o(><;)(;><)o


でも生活体形も、食事内容も、運動量も、
何も変化はないんだけどなー↓↓
いや、変化ないと思いつつ、何かが変わってるんだろうな。うん。
もう夏だよ。
薄着になっちゃうんだよ。
ジャケットで誤魔化せる季節は終わったんだよぅ!!!



はい、ダイエットスタートね。
がんがるっっ(`・ω・´)