久しぶりに

漫画なんて読んじゃってます。
私全然読まないのよ、漫画って。小学生くらいの頃にりぼんとか続けて買ってたことがあるくらいで、自分のお金で漫画買うなんてしたことないんだよね。
今読んでるのも、妹が買ってきたやつだしね。
なんてねーちゃんだ(笑)


話を戻そう。
『先生!』読んでるんだけどね。
超いーね!すっげぇね!!(何
この“純粋さ”にやられっぱなしです(´ー`)
懐かしいなぁぁぁ。こういうの。
中学や高校ん時、私もこんなだったんかねぇ、うん。



そういや高校ん時大好きだった先輩、今日誕生日なんだよねぇー。
でも「どうせ彼女といるんだろうなぁ」と思うとメール出来なかった…。今までならそんな事考えずに(というかそこまで考えが至らなかった)メール出来てたのになぁ。
ある意味自分も大人になったのかな。。
今ならまだ7月16日に間に合うけど…。



大人なんて大嫌いだ。