ぷはぁぁー◎

今、『先生!』全20巻読み切りました!!
ぅん疲れた!!(* ̄Д ̄)(*‐д‐)笑


でもねー。やっぱりいいなと思った。
部活とか勉強とか恋愛とか、本気で頑張ってて…いいなと思ったよ。
私には欠けてるモノだらけだなぁ(苦笑)
仕事も勉強も恋愛も、
頑張ってるけどちゃんと本気じゃない気がする。
今の看護助手って仕事は、やっぱりやりたくて始めた仕事じゃないから中途半端な気持ちがあると思うし、
勉強だって、仕事を理由にさぼっちゃう時が多いし(いやほんとにしんどいけど/笑)、
恋愛も、結局は自分のことばっかりにしてしまってて、彼の気持ちを振り回したり不安にさせてしまってる。
…全部中途半端じゃないか。


ちゃんとしなきゃなぁ。