つぶやく ただいま。

今、帰りの電車です。


結局、↑の焼肉パーティは雨が降ってきて、中途退散してきました(笑)
セレブ会メンバーのNねぇさんとOちゃんと私の3人で、ねぇさんお勧めの近所の家庭料理屋さんへ。
「店員さんが小栗旬に似ててカッコいいねんー♪」って聞いて行ってみたら、ちょっとカッコいいメッセンジャー黒田やって笑ってもーた(ヤイ)


もーねぇー、むちゃくちゃ楽しかったょ!!
お店自体がちっさいお店で雰囲気良いし(ちょっと高いけど)、店員さんと話したり出来るし、てきとーなリクエストでカクテル作ってくれるし(笑)、
何より3人でゆっくり飲んだのが意外に初めてで、ほんと楽しかったー◎
つっちーに爆笑だよ。もー完全オチだったもんなぁ

…あ、not礼央です(爆)



何気に彼氏のことも相談出来たし、嬉しかったぁ(u_u*)



あ、駅だ。
明日4:30に起きれるかなぁ(´・ω・`)