やっとこさ。

ブログを書く元気が沸いてきました!!


えー。
元気です。
生きてますよ、えぇ。


彼氏との仲がうまくいかず、仕事ではミスが続き…
とまぁ精神的ダメージの強い8月でございましたが、なんとかすべて治まった状態で9月を迎えれそうです。


8月にあったことは、休みの日なんかにドドーーッと更新します(苦笑)
ブログっつーか、記録?みたいな(笑)


そうそう、彼氏とは別れずに山を越えました。
この1ヶ月近くウダウダやってましたが、それは過去の事として納めるという事で落ち着きました。


自分としては、「これで本当にいいんだろうか…」と思うところもあるんだけど、取りあえず一件落着という事で。
はい。