来月の

シフトが昨日出ましたー◎


相変わらずやけど、遅っっ(笑)勤務希望を言う〆が毎月15日やのに、結局シフト上がんのなんて月末ギリギリやもんなー。今月はまだマシか…(ー_ー)ノ|



でも来月、すっげえ奇跡だらけでびっくりしたよ!!
月曜日の夜勤(=週明けが一番忙しく患者数もNo.1。終業時間が23:00以降になることも有り)も、
土曜日の早出(=朝5時出社。朝と言うより深夜。おまけにむちゃくちゃ忙しい。)も
全然無い!!
奇跡っていうか、もう…気持ち悪いくらいだわよ!!(笑)


そんだけ『勉強しろよ』ってことなんかねー(゜Д゜)



そんな心遣いより、『しっかり仕事してくれる人』を探して来てくれないかしら…(切実)