つかれたのさ。

うゎー充実した一日だった◎こんなの久々(笑)



結婚式とか二次会とか、何回出ても幸せで良いもんですね!
他人のことでみんなが幸せで笑顔になれるのって、ほんと幸せ♪♪
新婦ミホもむちゃくちゃ可愛いくて、ほんと良かった♪
早く写真が見たいなぁ(´ー`*)



朝のうちは部屋片付けまくってました(笑)
新しくアルミ棚を買って、やっとスッキリ!(*゜▽゜)*。_。)床に溢れてたものがやっと収まったよ(笑)



靴のヒール直しも持って行けたし、
取り寄せてもらったArenaActも買えたし、
欲しかったSOFINAの化粧水も25%OFFで買えたし、
もう大満足じゃ(σ´∀`)σ



さて風呂入って寝よ◎明日は日勤じゃーーーー(´・ω・`)