帰りました!

ああぁぁあ、今日もむちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
今日は元祖セレブ会メンバーの5人(N姉さん.Oちゃん.Jさん.Oさん.私)でいってきますた(^-^)
最初はけいはんなプラザホテルのディナーバイキングで食べとったんやけど、みんな夢中でしゃべってた!
一応制限時間90分ってなってるんやけど、結局2時間半ちかく居座ってたし(笑)もーうちら喋りすぎ(爆)
その時点でまだ8:30やって、真っ直ぐ帰るには早すぎねぇ?ってことで、前にN姉さんOちゃんと行った“じんけ”に5人で行くことに☆
うちは30分くらいしかおれんかってんけど、それでも面白かったわぁぁー。
パインに、斜め45℃のゴボウに、リッツに…ああぁぁあおかしすぎるぅぅ!!


絶対また行きたいなぁぁ。
つーかこの5人、結束強すぎ(笑)こんな良い人達と知り合えて、おまけにこんなに仲良く出来て、ホント幸せだぁぁ♪♪