もう……

彼氏と付き合っていく自信が、ホンマに薄れてきた…


マイナスな事を言い出しにくかったのかなぁとは思うけど、
だからって2ヶ月も黙ってるなんて酷すぎるょ…
「話し出すタイミングが無かったから」なんて、言い訳にもならないでしょ?


その件自体もショックだった。彼の将来にかかって来る大事な事やったし。
でも、それより私に何も話してくれなかったのがなによりもショックで。
彼の将来は、私にも繋がってると思ってたのに…
そんな件を話さなかったって事は、私ってそれだけの存在じゃなかったんかな…
「いつかは結婚できたらいいね」って話してくれてたのは、ただ私を引き止めておきたかっただけじゃないのか…
将来の事まで見据えてたのは、ホンマは私だけやったんかな…
今はそれしか考えられない。
そうとしか思えない。



…彼の気持ちが全然見えない。