おっくんCM、見た〜★

馬淵教室のCMにおっくんが出ております!!
RAGファンの皆さんは当然ご存じでしょうな◎つーか話題が遅い?(笑)
そういやおっくんのブログでも話してたっけ★


関西ローカルなのが惜しいなぁぁぁ。
馬淵教室卒業生が何人か出演されてて、そのうちの1人としておっくんも…って感じで。
ボイパのレコーディング風景ーーみたいな感じで撮影してあるんだけど、それがけっこうかっこよくて!!→けっこうってあんた(爆)
ああいうローカルものって結局ダサダサに終わっちゃうのを見ることが多いけど、ローカル臭さを残しつつ!でもおっくんかっこいい!馬淵教室ならうちの子も…!!(笑)的に見れる感じのCMでした♪
あ、ちなみにBGMは『メロス』でした。ちょっちゅビックリ(笑)


ああぁぁあ、全国のRAGファンに見て欲しいーーー(´・ω・`)
関西の方ー、ABC朝日放送の「サンデープロジェクト」(10:00〜11:45)って番組内で流れてますよーー☆★