えらいこっちゃ!

今日12月の勤務シフトがあがってきてね。
やっとかよ〜もう27日だぜ?とか思いながら、とりあえず15日が休みになってるか確認したんよ。



ん?


出勤??


しかも夜間勤務???


おまけに夜勤居残りだぁ?!

(`・ω・´)!!!
なにやってくれとんじゃ、師長ーーー!!(→シフトを作るのは師長の仕事)
こちとら1ヶ月以上前から休み希望付けとるんじゃ!!
この日のために仕事やっとんじゃ!!
あああああ、イラつくううぅ!!!
とりあえず明日師長んとこ言いに行きますっ


なにがなんでも休みとって、
一日みのりんと遊ぶんだいっ!
RAGを楽しむんだいっっ!!
ツアー満喫するんだいっっっっ!!


くっそぉぉぉぉーーーーーヽ(`д´)ノ