ってなわけで改めまして☆

准看護師試験、終わったー\(^O^)/
国試とはまた違って、ホンマに浅ーーーく広ーーーく知識を問われたような…。
いくつか「きいたことねぇよ!?」みたいな言葉も出てきましたが、そこは落ち着いてスルー◎
出来るところを確実にやっていきました。
体調はといえば、咳ばっかしてました…しんどかったわ…_| ̄|○
これが国試じゃなくてホンマ良かった!うん!
試験前からの頭ぐわんぐわん(何)が試験中もずっとあって、集中力途切れそうやった…。
おかげで一問、ミスっちまったよ…(´д⊂


150問中90問(60%)が合格ボーダーらしいけど、多分大丈夫でしょう(*゜▽゜)*。_。)
これでちゃんと“看護師さん”にはなれそうです♪(笑)