リンク元さん、いらっしゃ〜い。

さあ、久しぶりにいきますか!!

奈良県民にはおなじみのこの大会!(笑)確か奈良県民以外でも参加出来るはずですよ(^-^)

ごめんね、ココでは話してません。これだけRAGファンなのに武道館には行かなかった非国民です。(爆)

  • RAG FAIR 則松

おぉ!則松さん!!ファンにはおなじみマネージャーさんですな。

  • 彼氏とケンカ

しちゃだめよ。仲良くね。

  • オーヒョイ当選

うっそ!当選したの?!(聞くな)ってか関西の人しかわかんないよね(笑)面白いからこのまま説明しないでおこうか(・∀・)アハー

  • 則松 ワタナベエンタ

え?則松フューチャー?!

しましょうか?(笑)

  • しかのふん お菓子

そんな名前のお菓子、あるらしいですね。すんません、知りません。

  • NON+STILE+お笑い プロフィール

ダイスキーよ。あの真っ白衣装はいつまで着てくれるんかね。もっと売れて欲しいなぁ。

  • メールを見ちゃった

だからダメだって言ったじゃん!!私みたいになっちゃうよーーー!

  • 鹿の角+カチューシャ+奈良

あぁ!アレね!!今でもお土産の定番なんですかね?広島で見たときは「偽モンや!!」ってみんなで言ってました(笑)