今日は奈良ファで☆☆

DJのU.K.のトークイベントがあったんで、お休みなのに早起きして行ってきました(^-^)
あぁぁ、楽しかったよ!
つーわけで自己満足レポ!(笑)

  • 「エロが好きだ!」

これ話したの、結構前半で、みんな退いてたよ(笑)知ってる人にしか伝わらないおもしろさはもっと後半に話した方が良かったんじゃ…(^^;)

  • 「今まで一番楽しかったのは、事務所に所属して、仲間同士で熱く語ったりレッスンしていた時代!アレが!自分の青春です」

今はTVやラジオで活躍中の彼。でも最初の頃はラジオ自体に媒体としての魅力を感じなかったらしい。でも「ラジオはTVと違って“声"がそのまま素で、それが“表情"となってリスナーに伝わる。」という話を聞いてラジオが好きになったらしい。

  • 「エアーギタリストとして全国2位になった」

エアーギターってみんな知ってる??ロックを聴きながらギターを持たずにギターを弾いているような演技をするんです(要は‘弾きマネ'ね)
んで、そのエアーギターの全国大会があって、それで2位になったんだと☆
こんな特技も持ってたのね〜。


……こんなもん?(ヤイ/笑)覚えてないなぁ、自分;;
1時間程度のイベントでしたが、オモシロかったです。
集客は100人弱程度でしたが、その分近くて嬉しかった♪

※追記

  • 「小さい頃はお坊さんになりたかった。」

小さい頃、1ヶ月に1度来るお坊さんが良い話をしてくれた。「自分もみんなに面白く、良い話をして、みんなに聞いて欲しい」というところから『お坊さんになりたい』となったらしい。夏休みには高野山の子ども向け修行に行ったし、大学もその方向を考えていたらしい。