やっと公式発表されましたよっw

Live Circuit ”the WAVE”にて、全国を新たな「the WAVE」で巻き込んだRAG FAIRの「Summer Smile」以来、実に11カ月ぶりの待望のシングル発売決定!
遠い記憶の断片に残された幼き日々のほのかな恋心を巡るかのような・・・かつてどこかで耳にしたおとぎ話の世界に想いを馳せるような・・・そんな時の重なりの中に置き忘れた「大事なもの」を呼び起こさせてくれる、RAG FAIR渾身の名曲です!
New Single
降りそうな幾億の星の夜TFCC-89174 ¥1,050(1,000) 全2曲入り
2006/06/14 (wed)On Sale!

1:降りそうな幾億の星の夜
2:Do it ! 〜テレビ朝日「DD-BOYS〜表参道がむしゃらドキュメント〜」主題歌〜
*プレミアムライブ応募参加券つき

あああ。
待ってましたよ、公式発表!!
公式HPにジャケ画像が出てましたが、めちゃキレイだねー。
曲の感じに合ってるよね(→ライブで聞いたけどさ)
普通にジャケ買いしちゃいそうな感じだよね。

ってかCDで聴く前に、ライブで・生で・本人達を目の前にして(そりゃそうだ)聴いちゃったなんてなんて幸せなコトだったんだろう…。
もっと気合い入れて聞くべきだったな。うん。

とにかく!
明日、予約→行ってきまーす☆★