久々デート☆

むちゃ久しぶりにデートらしいデートをしてきましたよ。
ってか“デートらしいデート"って何だって話なんですがね(笑)


今日は天保山に行って来ましたのよ。
なんかずっと前から海遊館に行きたくって、『眠たい…』という彼氏を半分たたき起こして(我ながら酷い奴w)、連れてってもらいました☆
海遊館行ってのんびりして、
海見ながらボーっとしながらアイス食べて、
大観覧車乗って、
ひっさしぶりにプリクラ撮って。。


久しぶりにお出かけして、楽しかったなぁ。
でも歩きまくって足が疲れたorz
やっぱり電車移動はしんどいぜ。


ってかね、5月7日で付き合って1年経ったんですよ。
(何度か別れたりしてるから、合わせると3年くらい経つんだけどね)
んで、プリクラで落書きしてるときにそれを思い出して、彼氏に振ってみたんですよ。
「覚えてる?」って。
メールも何も無かったんでね。
そしたらねー、覚えててくれたんですよ。
何よりそれが嬉しくってねぇ。
以外と覚えててくれてるもんなんですね。
ビックリもしたけど(この失礼者)


ちょっと色々と話も合ったんだけど、まあいいや。
楽しかったし◎うん、いいやいいや。