本日はおやすみなり☆

今朝は、5時くらいに飛び起きたよーーー。。
こんなこと休みの日に起こったのはひっさびさで(→休みの日はほぼ100%昼まで寝る奴)、
『ひょっとしたら早出だった?!』
とか思って超焦った…。


なんか変な夢も見てたんだけど…忘れた(>_<)


今日は図書館行こうかなー。
この間職場の休憩室に、なぜかレタスクラブがあってさ(笑)
それに『体の歪みを治す方法』みたいなのが載ってて、
実は前からやりたかったからもう1回読みたいんだよねw
なんならコピっちゃおうかしら☆


ん?そういやヒキティは本買ったんだったね。
むむむっ。負けてられないっ(`・ω・´)


あ、昨日話した3つのおかたづけもがんがるよぉ。