やっぱり落ち込むダメなワタシ。。

http://d.hatena.ne.jp/yoko0728/20060524
えー、5/24の日記の続きになりますのでご了承をm(_ _)m
ってか話長くなりそうなんで、たたみますー(笑)

ちゃんと先輩に協力しましたよー。
この間の電話で「こんな感じの物ってあるかなぁ?」って相談だったんだけど、先輩が思ってるような物はないことが判ったんで(→もちろん調査したのはワタシ)、その代わりになるようなことを私なりに考えて…。
25日の夜電話しましたよ、ちゃんとね。


もうねぇぇぇ。
正直電話しながらどんどんヘコんできちゃって…。。
ああぁやばいなぁ、これ以上話してたら嫌なこと言い出しちゃいそうだなぁ、と思って早めに電話切っちゃいました。



ってかさー。んー、なんていうか…。
言葉にならないなぁ、もうっ。


私ね、この先輩のこと、ほんとに大好きだったんですよ。
もう好きなんて言葉じゃ収まらないくらい。
実際、フラれた後、丸々2日間は泣きまくって、もう涙枯れる!!ってとこまでいってたし。(笑)

今回の件で、フラれた今でも大好きなんだなーってわかったよ。
いゃ、前からわかってたけど。
たぶんねぇ、一生好きだと思うわ。この人のこと。
だからって、どうこうしようとも思ってないけどね。

先輩が私に振り向いてくれる可能性が0ってこと、わかってるから。





あぁぁ、言えば言うほどオチてきた(何)


もう寝る寝るっ!!
おやすみなさーい。。。