帰るよ、帰るよー◎

こんな時間にお目めパッチリです(笑)


講義が終わってから、先生がある生徒さんを紹介してくださって◎
私と同じ国試リベンジ組の篠原さん(´ー`)
彼女20歳なんだけど、今准看らしくって。帰りの電車では仕事のことやら勉強のしんどさやら、むっちゃ共感しながら話してました(・∀・)


帰り際『一緒に頑張ろうねっ!』って言って別れたんだけど、やっぱりこうして仲間がいるのは心強いものだなぁと思えたね。
夏期講習が終わったらまた別々のコースになってしまうみたいなので、今のうちに友情を深めておきたいなぁと考えてみたりして☆



『今年の受験はラストチャレンジ』って決めてから、勉強に向かう集中力が変わって来た気がする。
成績も少しずつ上がってるし。
良い傾向だ、ぅん。


でもまだまだ自己学習が足りない気はするけど〜…(苦笑)
頑張るよ、絶対。