おしゃれイズム◎

渡辺満里奈さんだったから見ちゃった☆(→けっこう好き)
ちゃんと見たの初めてかもー。でもおしゃれカンケイん時の方が面白かtt(笑)


名倉さんとはやっぱりラブラブなんだねー(*´艸`)
ここの夫婦好きだわぁ。名倉さんは家事も手伝ったりしてくれるらしーよ。いいよねぇ、そういうの。


ってかね、最後に友人のスタイリストMさんからの情報ってのに『渡辺満里奈は走りが遅い上に走り方がおかしい』ってのがあってね。
じゃあ実際走ってみてよ!ってことでスタジオを軽く走ってるとこが映ったんだけども。スタジオの段差手前くらいんとこにくりぃむ上田が立っててさ、満里奈さんがそこも走り切っちゃったのね。
そしたらすっと手出して、引き寄せるような感じにしてたのよ!実際引き寄せては無いんだけども(笑)ってか引っ張る…みたいな?(笑)
ああいう“男らしさの中の優しさ”みたいのが大好きな私としては(知らねーよ/爆)、もうかなりの萌えポイント!!って感じで(σ*´∀`*)σ
うわー、これでくりぃむ上田のポイント急上昇です(笑)


…ってかコレ、伝わってる?(爆死)
とにかく「良かった」ってことです!(*゜▽゜)*。_。)ウンウン


あぁー、満里奈さんが着てたブラウス+ジーンズにブーツインもかっこかわいかったなぁ(´ー`*)
ブーツはいくらなんでもまだちょっと早いもんねぇ。今日も暑かったし。早くブーツの合う季節にならないかしら♪♪