本日のお買い物。

今日は天王寺までお出かけしてました!MIOなんて行ったん久しぶりで、むっちゃ疲れたー(笑)
18日にいとこの兄ちゃんが結婚するんで、その結婚式に着るボレロを買いに行ったんですのよ。式に出るなら肩出したりしちゃいけないんだってさ。
一応ストール持ってるんだけど、結婚式から披露宴・二次会まで出席するからボレロの方が楽だろうなぁーと思って見に行ってきました◎
これでずり落ちて来る心配もなく、ゆっくり食事もできる!!やったー(笑)


ってか来週なんだよな、18日って。
ちっちゃい時から仲良くしてるいとこだから、心から嬉しいんだよねー。キャンプとかよく一緒に行ったわぁ!超楽しかったよ(´ー`)
2歳しか違わないのにもう結婚とか、ほんとびっくりする。
大人だわー。
ってか自分もそんな歳になったのかと思うと、もうひとつびっくりするわ(笑)


今はとにかく18日が楽しみ…*_ _)。o○