うひょー(何

眠くて、おなかイッパイで、ちょい気持ち悪くて(爆)、何とも言えませーーん(´・ω・`)


今日も仕事疲れたしなぁ。
あ、でもN姉さん(セレブ会メンバー/笑)と10月1日ボーリング行く約束しちゃった(*´艸`)ンフー
1日って日曜なんだけど朝から仕事なのよね。看護研究のために患者さんも一緒に避難訓練するらしくってυそれが午前中で終わる予定だから、そのあと遊びに行きたいねーって誘ってもらった◎
あと臨工技師さんの2人を誘ってダブルデートちっくにいこうかと計画中です(笑)



なんか久しぶりにこんな楽しい話ができて、それだけでちょっと幸せだったよぅ。
最近仕事がほんとにつまんなくて、嫌になっちゃってるんだよねぇぇ。
『なかよしこよし』のどこが悪いんじゃ、こんにゃろうめ。
あー、やだやだ。こんな離婚率の高い職場にいたら、自分の幸せまで蝕んでいかれそうだ。