みのりんーーー!!!!!

大事な大事なRAG友、みのりん(id:minori0330)がお誕生日だそうな☆.。.:*・°うひょー(σ´∀`)σ何
22歳かぁ〜。若いね、若いねー。
つーか1コ下だったのね、みのりん◎(今更だなー笑)


私はやっぱり、礼央ちゃんダイスキー(*´艸`)なみのりんがダイスキーです(笑)
一番輝いてるもんね、いろんな意味で(爆/ヤイ)
これからもその勢いは忘れず、そして私のことも忘れず(笑)、仲良くRAG友やっていこうね(*´∀`人´∀`*)


でも学生とは言え、22歳は社会から見るとしっかり“大人”な年齢だからね。色々頑張んなきゃいけないし、大変な時期だろうと思うけど、身も心もどんどん成長して、むちゃくちゃ素敵なみのりんになっちゃってください(u_u*)

ぅわー、早く12月にならないかしら◎みのりんに会いたいぜーーー(*゜▽゜)*。_。)