ついに明日ー◎

いとこの兄ちゃんの結婚式です!もう楽しみすぎて、むちゃくちゃ嬉しいです゜+,(゜∀゜*).+・。ウケケ(やめれ/爆)
ヘアーセットはホテルでやってもらうから(美容院は月曜休みだったんょυ)、明日は早起きして出かけなきゃなんないんだよー。
でももうそれさえ楽しいけどね(笑)


でも問題なのが台風上陸…_| ̄|○
近畿には夜中に最接近しそうやけど、午前中の結婚式に影響しそうで心配…(´・ω・')
青空の下でのフラワーシャワーが見たかったけど、それは無理そうですね…。
まぁ午後からは晴れそうなんで、大丈夫大丈夫(o^-')b


さっ!明日の準備♪♪
こんな時にはこれがぴったり(通販かよ/笑)