帰ります!

昨日から言ってたいとこの兄ちゃんの結婚式が、無事終了しました!!
心配だった雨も全く降らず!、すっかり秋晴れの空の下式を迎えられました(o^-')bフラワーシャワーも出来て、感激でしたよぅ☆やー、幸せイッパイでしたよ☆.。.:*・°
披露宴も二次会も、100人以上の参列者で、ほんとに盛大でした◎


そうそう、フラワーシャワーの後ブーケトスがあったんだけどね。
私 たまたま一番前列に立てて、グッドポジショニングって感じだったんだけど(笑)新婦のお友達さんたちの迫力に負けて取れなかったのよ…υ
あともうちょっと手を伸ばせば取れる位置に飛んで来たんだけどねぇぇぇ_| ̄|○
手を伸ばそうかと思った瞬間に、その後の冷ややかな視線を想像してしまって伸びる腕も縮んじゃいましたよ、えぇ。。。(〃_ _)σ‖
まぁ幸せを譲るのも、これまた幸せってことで(笑)


とにかくこれから帰ります!
おなか空いたわー(ノ-o-)ノ