おはようさん。

今日はお休みです!イェイ!(何)
こんなに早い時間からPC開けてるなんて超珍しいな、自分っ。
ブランニューR BBのポッドキャストもまだ出来なかったしっ。
火曜日更新だよねー?
今日って火曜日だよねー?



ああああ。
まだ彼に連絡取れてない。
夜メールあったのに、返信もしてないや。
昨日N姉さんに「別れる決心はついたんだけど、それをいう勇気が出ない」って話したらなぜか爆笑された。
ええええー笑うトコじゃねえよおおおお。
マジで話したのにいいい。
なんでじゃ、自分っ。
今日なら会って話す時間もあるはずなんやけど、
会って話す勇気が出んわ。
顔見たら「別れよう」なんて絶対言えん。
つーかスラダン借りてるからどっちみち会わんといかん。。
くそっ、スラダンめっ!