おはようございま…げほっごほっ(*_*)

…というわけで。
インフルエンザ(A型)陽性でございました_| ̄|○
昨日は39.3℃の身体に鞭打ちつつ、早朝5:30〜夕方4:30(→1時間の残業込み)まで仕事してました。
やー、ほんと一日中フラフラでしたよ。走ることも、途中立ってるのも辛かった…_| ̄|○<よく頑張ったよ、自分…
患者さんにも「帰ったら?」なんて言われる次第で(´・ω・`)
つーか本来インフルエンザだっら仕事なんかしてちゃダメなんですけどねー(^_^;)陽性ってわかったの時間が遅かったし(3:30。帰る直前)、なんせ昨日は本来3人でする仕事を2人でやらなきゃいけなくてむちゃくちゃ忙しくて…私が帰る訳にはいかなかったわけです。


それにしてもこんな大事な時にインフルエンザ罹るなんて、ついてるんだかついてないんだか…や、絶対ついてないよな(爆)
とりあえず熱は下がってきてるんで、なんとかなりそうです。。
明日は准看護師試験!!これだけは落とすわけにゃあいかないのよっ!!なにがなんでも合格しなきゃっ(`・ω・´)