つるっといくよ、つるっと。

今、大好きなD先輩から電話かかってきましたーー♪
こんなときでも電話一本で元気になれる現金なワタシ(・ω・*)
つーか、着信あり→全く気付かず後から掛け直し…ってパターンばっかり。せっかく電話もらってんのに…(´・ω・`)
今日は仕事休みで暇やったらしいけど、タイトルにあるみたいな「受験生に言うような言葉ではないね!」って言葉のオンパレードで、びっくりです(笑)
でも(一応)「頑張って」って言ってもらえたんで☆
えぇ、もう頑張っちゃうわよ!!って話です(ホンマ単純や…笑)




つーか仕事休みで暇な時、ほとんどこっちに電話かけてきてないかぁぁ?



(小声)期待しちゃうよーー(小声)


…いや、やめやめ。
いくら“人生飛躍”が今年のテーマでも、この感情だけは“現状維持”するのだ。うん(* ̄Д ̄)(*‐д‐)