そういや…

昨日はいろんな人に心配かけちゃってたなぁ…
朝イチ、放射線科に顔出した時はH川さん・M浦さんに「顔…死んでるで(苦笑)大丈夫か?」(笑)と言われ、
病棟に戻れば患者さん(10人近く)に「帰ったらあかんの?」「大丈夫」「可哀相に…」と言われ、
臨床工学技師の2人からは「大丈夫?」「むっちゃ顔熱いで?」と言われ、
看護師からは「フラフラやん」と笑われ(あれ?)。。


仕事中のことはイマイチ覚えてないっす(´・ω・`;)
確かにフラフラやったし、声も出えへんかったしなぁ。


帰る間際に薬もらいに行って、薬剤師さんに「今すぐタミフル1カプ飲み!で、帰っていっぱい水分摂って、ゆっくり寝とき!!」と一番医療従事者らしい一言をもらいつつ、
顔一面のマスクをつけ、ボロボロフラフラの身体で電車に乗り込んだのでした…。


ううぅ、どう聞いたって頑張り過ぎや自分っっっ(笑)